So-net無料ブログ作成

はじめまして♪ [自己紹介]

[黒ハート]【明石の料理教室  Salon de Maki】のブログへ ようこそ[黒ハート]


 


保育士をしながら 趣味で調理師の資格も取得するくらいにお料理が大好きな私の母[わーい(嬉しい顔)]


そんな母に育てられたので 自然な流れで姉妹揃って栄養士の道に進みました[グッド(上向き矢印)]


母や妹と お料理や栄養のお話で盛り上がることができて嬉しい日々を送っています[かわいい]


学生時代の得意科目は臨床栄養学でした[exclamation]


毎日の勉強が楽しくて仕方がなくって 首席で卒業しました[るんるん]


教授の紹介で 姫路で病院栄養士として約17年勤務しました[ぴかぴか(新しい)]


退職してからは 隣町の社会福祉協議会の在宅栄養士をしております[手(パー)]


明石商工会議所の職員のかたに鎌倉恵子先生を ご紹介していただいて~


今年の1月から先生が立ちあげられた "キッチンコミュニケーション協会" に入会させていただきました[わーい(嬉しい顔)]


キッチンスタジオで男性クッキングクラスを一度担当させていただいたり~


にじいろふぁ~みんで こども料理教室の講師をさせていただいたりしながら


2018年の起業を目指しております[exclamation×2]


どうぞ よろしくお願いいたします[るんるん]


食べることが大好きなので もぅ1つのブログでは お店をご紹介するブログもしております[かわいい]


よろしければ ご覧くださいねっ[わーい(嬉しい顔)]


らブログ ~flom 明石~


旅行も大好きなので トラベルライターとしても執筆活動をしております[かわいい]


こちらのほうも お時間がおありの時に ご覧いただけると嬉しいです[ひらめき]


トリップノート


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。